ここ最近で最長記録 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんにちは☆

 

昨日、整骨院に行ってようやく腰のメンテナンスしてもらったら、帰宅してから「ちょっと寝るわ(@@」と言ったきり14時間も寝てしまったあめやです・・・。

 

 

ごはんはその前にお兄ちゃんの進路決定祝いで3人で食べてたから良いの。

 

 

電気⇒マッサージ⇒電気グローブ・・・のいつもの順序なのに、なんかものすごく緩んだんですかね・・・。

 

疲れが出たのかも。

 

しばらくは2~3日おきに来た方が良いって言われましたしね・・・疲労が蓄積してるんだわ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシゲのドラマスタート日☆

録画しといて明日観よう(`・ω・´)

※生放送の別番組と被る場合は生放送優先の法則

 

あさイチもワンルームミュージックもまだ観れてないし録画し忘れてるけど、NHKプラスで観れるみたいなので、これも日曜日にまとめてみる。

 

 

 

 

・・・明日は14時~16時がお題会、17時~がエレ片なんですけどね・・・

 

エレ片の配信チケット2800円なのありがたい( ;∀;)

 

会場で見ても4000円くらいだったイメージはありますが、コロナ禍であちこちいけない中、エレ片配信は助かります。

 

アーカイブでも観れるし、なんかあって当日観れなくても安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、合間で見ちゃった悪い顔選手権www

安井くんの「幸せの水」、信者はわかってても買ってそうwww

多分喜んで騙されに行ってるwww

 

 

みゅーとが、わたしの中では優勝だわwww

 

 

 

さー、これから準備して病院行ってきます。

帰りに画材屋にも寄りたいな。

 

 

 

では、皆様も良い休日を☆