大天使・今江様を久々に拝見 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

片づけが部分的にしか進まないあめやです。

進んでるだけマシと思うことにします^^;

 

 

 

こないだ100均で購入した粘土でイヤリングやらストラップやら作成しました。

型は、手芸店で母が購入してくれたレジンにも使える猫の型を利用してます。「レジンや紙粘土に」ってなってたので、頑張って実家で型どりしてタッパーに入れて自宅に持ち帰っていました。

 

それを乾燥させて、パーツを組み合わせたりレジンでコーティングしたりして仕上げています。

 

まだ試作段階ですが、混ぜる絵具の種類は何が良いとかどこの紙粘土が良いとかいうのがだんだん出てきました。

 

 

もうちょい上手く仕上げられるようになったら、どこかのレンタルボックスなどに委託できたらと考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジャニジャニしい日曜日でした。

まいジャニの大運動会からのスタート☆

 

・・・今江様、お久しゅう( ;∀;)

※今江様のメンカラはいまでも「緑色」だと思っておりますよ

 

古謝くんは割とちょこちょこどこかで見かけてる気がする(笑)

でも、今江様はお久しぶりなのでは???

 

Funky8がじわじわと解体されてから、なかなかまいジャニでお姿も拝見せず・・・丈もなにわの活動が忙しいだろうからなかなか今江様にイタズラもしかけられないのでは・・・

 

 

 

つか、この運動会で今後4週引っ張るのね( ̄▽ ̄;)

一度の収録でだいぶ回を稼ぎますね・・・

 

 

4週、今江様登場を拝見できるのでそれはそれで良し。

 

・・・今江様、しっかりと丈チームに振り分けられてるしねwww

 

 

 

 

 

 

 

まいジャニからのセレクションで始まり、その後お昼ご飯を食べてからWESTV!を通しで見て、そこからディスク2まで流して再生。

 

 

・・・家事をしながら。

 

 

冷蔵庫の整理とか、ゴミをまとめたりとか、風呂場をちょっとだけ磨いたりとか(汗だくになるから長時間は無理)

 

 

そんなことしてたら夕方・・・そこから夕飯だのゴミ捨てだのお風呂だの・・・で気づいたらJAM×JAM

 

 

7月28日でなにわの日。

 

 

なにわ感のある曲ということで「D.T.F」をリクエストしてたんですが、「DO THE FOOL」の略だと美香さんがおっしゃっていて「そのまんまの意味だったのか」と、今更ながらwww

 

なんとなく、タイトルとして「F・T・O」と似てるというのとノリが明るいのでリクエストしてたんですけどね。「F・T・O」の方は意味わかってたんだけどなぁ。※「ふぁんきー・たうん・おおさか」でF・T・Oです。歌詞にもあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日は仕事が終わったらまた実家なので、そろそろ寝ます。

火曜日は有給だからいつもの週明けよりも気は楽・・・かな?

 

物事がスムーズに進みますように!

 

おやすみなさいノシ