傲慢さ | mochaのブログ

mochaのブログ

日々のあれやこれや。

全然寝れない。

明日も起きて運動しなきゃいけないのに。

なんでだろう。

不安で寝られない訳じゃあなさそうなんだけどな。


自分が傲慢ってわかって、小さい頃から、

そうだった事に気がついた。

成長してないんだねぇ。


もう、自分を隠すことなく生きていきたい。

でも、傲慢な人で居続ければ周りの人は、

離れていく。

努力の仕方が中途半端だから、

傲慢になるんだろうか。

やりきってないのかな。


まだまだ、完璧にはなれない。

全然追いついてない。

どうしたら、いいんだろう。


だから、って

人との関わりを避けてたら、

今までと同じこと。


積極的に関わって、

失敗ありきの精神を身につけるしか無い。


とりあえず、

チェック◦ダブルチェックを徹底して、

やっていくしか無い。


それでも抜けがあるけど、数こなすしかない。


見下されていい気する人はいない。

でも、自然に受け流してくれる人もいるんだなと思うことがあった。

自分に自信があれば、受け流してくれるのかも。


うーん。

さらけ出すのって、怖いよね。