ダイエットしんどい | mochaのブログ

mochaのブログ

日々のあれこれ。



ほんとは、DVDなんてしたくなかった。

だって、しんどいんだもん。

暑いし、汗かくし、嫌だった。

朝早くから起きてたけど、サボったろかと、何度も何度も思った。

ほんとは、休みの名残があって、なおさらやりたくなかった。やっぱり、休み明けは、中々エンジンかからない感じ。

マッピングも、ちょっとイイふうに書いたかも。ほんとは、マイナスだったかも。

マイナス2ぐらい?

エンジンかかるのに時間がかかる。


でも、一応、1時間おわった。

ちょっとズルしたけど、回数だけこなして、フォームや息遣いなんて、気にしなかった。

それでは、しんどい思いして、やった甲斐がないよね。はぁ。

漫然とやってたって意味がないって、書いてあったのに。

早くから、起きてるのに、ギリギリまで、ゴロゴロしてるのが、ダメなのかな?

もっと、早く体起こして、目覚める行動しないとダメかな?

そうか。運動始める前にちょっと時間がある様にしたらいいかも。

でも、今日は、すごろくも書いてたんだけど。何したら、イイかな。

ちょっとホッと出来る時間があればイイかも。