オーエス!オーエス! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日水溜りを吸い取ってくれたおかげで笑い泣き今日はベストコンディション音譜地面は冷たくてワンコ達が休憩するにはバッチリですね~音譜

そんな本日は誕生日のお友達から紹介しますクラッカー

26日に4歳になるトイプードルのココくんラブラブ人もわんこも好きで、いつも元気いっぱいで楽しそう合格

4歳も楽しい一年になりますように照れ


ゴールデンレトリバーのまんぷくくんラブラブまだ帰りたくないよ〜!とママとオーエス気づきオーエス気づき

残念ながらママの勝利でした〜チュー


ポメラニアンのハクくんラブラブゴールデンレトリバーのハルくんラブラブが来ると「僕小さいけど先輩だよ」というようにやる気満々でチョット吠えてみましたわんわんが、普段から全く吠えいハクくんラブラブの喉はゲホッってなっちゃうというオチおーっ!思わず皆んなで笑っちゃいましたゲラゲラ


今日もミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブが皆を誘いますが、一緒に走ってくれそうな子がいません汗うさぎ

なので今日はチワワのきなこくんラブラブトイプードルのよーちゃんくんラブラブとワンプロしてたね~合格

久しぶりにサルーキのグレースちゃんラブラブウィペットのルビーちゃんラブラブはじめましてのMIX犬のピノちゃんラブラブにも会えて、今日も楽しいスタッフでした((* ´艸`))

ありがとうございました飛び出すハート