水溜まりは吸収します! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日は1日雨降りだったので、予想はしていましたがABエリアに水たまりが出来ていましたあせる
ご近所のミックス犬のジョージくんラブラブが昨日ドッグランに来てみたら、一面が湖だったそうポーン
フェンス沿いしか歩く場所がないほどだったそうです泣くうさぎ
ところが!今朝はそんな水たまりを身体を張って無くしてくれる救世主が現れました爆笑
その救世主は誰かなぁはてなマーク




お顔がちょっとしか見えないけど、どうやら水たまり大好きゴールデンの様ですねチュー


何故かみんな水たまりの近くで遊びますビックリマーク

それを見ている飼い主さん達の悲鳴がー笑い泣き


水たまりを2時間で全部吸い取ってくれたのは……

ゴールデンの華ちゃんラブラブでしたークラッカー


華ちゃんパパさん、

苦笑いしながら見つめていました笑い泣き


そんな午前中に新しいお友達が遊びに来てくれました!

スタッフエルママは初めて見る犬種ラブ

わんこインドッグランでも初めてかな?

ジャイアントシュナウザーのモカくんラブラブです音譜


わんこイン地方に越されて来たばかりで、お友達を作りに来てくれました音譜

身体は大きいけど優しい5歳の男の子飛び出すハート


トイプードルのみりぃちゃんラブラブが見上げてましたゲラゲラ


たくさん遊びに来てねキラキラ



午後になると風が全然吹かなくて暑くなってきました酔っ払い

わんこ達もほとんど動きませんてへぺろ


ベンチでまったりしていたビションのアルくんラブラブ

Mシュナのしずくちゃんラブラブが誘ってくれて、少しだけ走ってました照れ


水たまりも無くなったので明日もまた遊びに来てねー音符

ありがとうございましたウインク