おともだちになろう! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜降った雨で程よく湿ったグラウンドコンディションキラキラ

お空も雲が多めで良いかんじですOK


朝1番に登録をしてくれた新しいお友達飛び出すハート

ゴールデンレトリバーのシェリーちゃんラブラブ

1才の女の子です音譜



わんこと上手に遊べるかなー?とパパさんはちょっぴり心配していましたが。。。
ジャックラッセルテリアのあんちゃんラブラブが上手に誘ってくれましたラブ


かけっこしてワンプロして、広いエリアの真ん中で休憩も出来て合格
大満足のわんこインデビューになったかな!?
たくさん遊びに来てねー音譜

続いて更新登録してくれたのはビックリマークサルーキのグレースちゃんラブラブ

おっとり優しいグレースちゃんラブラブスタッフお久しぶりに会えてとっても嬉しかったです照れ


お姉ちゃんのウィペット ルビーちゃんラブラブ
お友達のサルーキの麗ちゃんラブラブ&颯くんラブラブ も一緒に遊びに来てくれましたよー音譜




颯くんラブラブ 先々週のわんこインデビューの時に遊んだミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブと再会キラキラ
お互いに覚えていたようで、すぐに遊び始めました爆笑

颯くんラブラブのお姉ちゃんの麗ちゃんラブラブがわんこインに来始めた頃、「遊んで〜」と誘っていたのはスタッフ犬ベドリントンテリアのサンタラブラブだったそうですーびっくりマーク
今日は入れ違いでサンタラブラブに会えなくて残念でした泣くうさぎ



トイプードルの千雪くんラブラブは新技練習中!
この間まで「バック」してからボール投げ
今はボールに口で「タッチ」してからのボール投げ!
ご家族で内容を共有して練習するのがコツみたいですよー拍手



今日は、わんこインdog runデビューの時に遊ぶお友達や、若い頃に遊んだお友達って大切だなーと感じたスタッフでしたキラキラ

本日もありがとうございました~ビックリマーク