みんなの成長早いな〜 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

梅雨入りした わんこイン地方ですが、今日も熱くなりそうな気配晴れ

そんな日は朝から木陰のドッグランは大賑わいです((* ´艸`))


あさイチでスタッフをお迎えしてくれたのは、ポメラニアンのハクくんラブラブと柴犬のはっさくくんラブラブ

5ヶ月齢のはっさくくんラブラブが着々と大きくなっててラブ大きな柴犬さんになりそうな予感キラキラ楽しみですね飛び出すハート

そして午前中には新しいお友達が立て続けに登録にきてくれましたアップ

まずは、ポメラニアンのつきくんラブラブもうすぐ2歳になる男の子!大阪から来たそうですよ〜音譜

アウェイ感は全くなくゲラゲラドッグランで遊ぶのは大阪以来だそうで、楽しんでくれました


続いて、マルチーズのクルムくんラブラブ2歳半の男の子です(๑>◡<๑)

ドッグランで本格的に遊ぶのは初めてだそうですが、すごく楽しそうに闊歩してましたクラッカー

またわんこイン地方にお出掛けの時は是非寄ってね〜スター

という事で、午前中はつきくんラブラブクルムくんラブラブ中心にお写真を撮らせて頂きましたウインク

気づけば、ポメラニアン祭りでしたよ〜てへぺろ



お昼タイムは、サイトハウント祭り照れ

スタッフmaoは凄くお久しぶりの、ウィペットのルビーちゃんラブラブサルーキのグレースちゃんラブラブ姉妹にも会えて嬉しかったです音符

そうそう、お久しぶりといえばビックリマークボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ

ママさんの出産でご無沙汰してしまいましたが、久しぶりのランを噛み締めるように走り回ってくれました拍手

1時を回り始めると、またまたガラリとメンバーが代わり……ハート

あちらからも、こちらからも、楽しそうな飼い主さんの声が聞こえましたラブ





最後に、13日に1歳のお誕生日を迎えたのはトイプードルのレイくんラブラブ

この間、アレックスくんラブラブの弟分として来始めたなーと思っていたら、あっという間に1歳ウシシ

みんなの成長の早さにスタッフはついていけなくなりつつありますゲラゲラ

レイくんラブラブお誕生日おめでとうバースデーケーキ


明日も朝には雨が止むようですが、どうなるかな〜はてなマーク

今日も1日ありがとうございました爆笑