涼しいランランと悲しいお知らせ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝はダブルルークくんにお迎えしてもらったスタッフmaoです爆笑

ハスキーのルークくんラブラブとMシュナのLUKEくんラブラブ

ジュニア期の遊びたい盛りで、サイズ感はちょっと違うけど心のサイズ感は同じくらいクラッカー

とっても上手に遊んでました〜合格

まずは新しいお友達のご紹介からビックリマーク

ペキニーズ×MシュナMIXのピノちゃんラブラブ

10ヶ月齢の女の子音譜


大きなドッグランは初めて!という事でしたが、みんなと上手にドロドロになりながら

あせるとっても楽しそう((* ´艸`))

きっと今日は爆睡してるんじゃないかな〜ゲラゲラ


そんな新しいお友達もアウェイ感なく思いっきり遊べちゃった本日の様子ですアップ

ビションフリーゼのしらすくんラブラブまたまた新しい冷え冷えロンパース見せてくれましたラブ

黄色も映えてカッコ良いねー照れ

Mダックスのこつぶ丸くんラブラブ

今日はノラナイ…そんな気分な日もあるよね〜ウシシ

みーんなと遊んでいたのは、“走るパグ”と代名詞がついちゃうほど元気で遊び上手なダンボくんラブラブ皆んなを本当に上手に誘ってくれます合格


気づいたらアッという間にお昼Timeビックリマーク

午後のお友達が続々と集まってきてくれましたラブ

お久しぶりのチワワのあんちゃんラブラブだんこくんラブラブ

今日は満面の笑みでスタッフの所まで来てくれましたラブ

チワワのこぞくんラブラブの写真はホフク前進中キラキラ

ムービーならこの可愛さと凄さが分かるのにーーーおーっ!



木立の中のランは本当に涼しく、お日様出てる?晴れって確認しちゃうほど涼しい爆笑

お陰で、凄く活発にドッグランを使ってくれましたチュー

梅雨入りまであと少し?それまでに沢山遊ぼうねウインク


最後に淋しい悲しいお知らせです。

パピヨンのゆずくんラブラブ

お腹の中に悪い腫瘍が出来ちゃって…あっという間にお空に旅立っていきましました。

来週12日で5歳になる所でしたので、スタッフ一同早過ぎて放心状態です泣くうさぎ


いつも、ママさんにはイベントのカメラマンを!パパさんは駐車場係をかって出てくれて、わんこインDogRunや皆さんもご存知の方が多いのではないでしょうか。

ゆずくんは、仔犬の頃からスタッフ犬エルの上に乗るのが習慣になっていて、可愛さ爆発してくれていましたスター

10日(月)10時にお空に登っていくそうです。

どうぞそのお時間、皆様がいらっしゃるその場所かお空を見上げてお見送りください。


心よりご冥福をお祈りします。