オフ会? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ご挨拶ラッシュが続いた本日、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました照れ


まずははじめまして~のお友だちわんわん

兄妹でご登録に来てくれました足あと
来月のお誕生日で2歳になる豆柴サイズの柴犬ろんくんラブラブ
1歳半のラブラドール×ゴールデンのMix犬ラブちゃんラブラブ


2わんわんわんとも遊び盛りのお年頃足あと
初めてのわんこインドッグランでしたが上手にみんなと溶け込んで遊んでくれました拍手
これから暑くなる季節、木陰のドッグランにたくさん遊びに来てねウインク

さらに、先月仲間入りのサルーキのホブスくんラブラブのお兄わんわんわんがご登録してくれましたクローバー
ポメラニアンのとのくんラブラブ10歳の男の子わんわん


思わず「殿様~キラキラ」と頭の中で漢字で呼んでるスタッフお願い

でも名前の由来はまさに殿様でしたひらめき電球

可愛いお顔のとのくんラブラブ

ホブスくんラブラブと一緒にわんこイン三昧しに来てね~ウインク


本日も賑やかだったドッグランの様子はこちらカメラ




スタッフ到着前から、みんなに遊ぼう~と誘っていたシェパードMixのじんくんラブラブ
帰る時にはもう動けませ~んあせるってなってたね笑い泣き
何回戦したのかなはてなマーク



二度目ましてあしあとのグリフォンのジルくんラブラブ
追いかけられるのが好きなんだそうでおいで
大きいお友だちから小さいお友だちまで大人気で大忙しDASH!今日はきっとバタンキューzzzかなチュー



そして、珍しく今日は4わんわんわんシェルティが揃いましたキラキラ(うち1わんわんわんはスタッフ犬)

先日デビューしたエイトくんラブラブ
おともだちわんわんのくぬぎちゃんラブラブぎずもちゃんラブラブも誘ってくれて4シェル達成~キラキラ


その後、ラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブも遊びに来てくれたので、「まるでコリシェルのオフ会みたいびっくり」って爆笑


サルーキわんわんも麗ちゃんラブラブ颯くんラブラブ姉弟とホブスくんラブラブが揃ったりと、偶然プチオフ会みたいで爆笑

でも、今日遊びに来てくれた中で一番多い犬種はポメさんでした~拍手



最後にお誕生日のお友だちのご紹介音譜

パグちゃんの穂ちゃんラブラブ
来週10歳を迎えます拍手


ごちそういっぱいかなキラキラ
お誕生日、おめでとうクラッカー