歴史を感じた日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のランの中は涼しく快適だったので、スタッフ到着前から帰る頃までお友達が絶えず来てくれました〜爆笑
それでは早速ランの様子をご覧くださいウインク

ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブがイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブを誘い始めると、チワワのもんじゃちゃんラブラブも走り出しますラブ

休憩もベルーナちゃんとしてました爆笑

久しぶりに会えたスタンプーのハクくんラブラブとお兄ちゃんのトイプーのラスクくんラブラブ

ハクくんラブラブはお家に小さいワンコと生活しているので上手に小さいお友達を誘います合格

ミニピンのエドワードくんラブラブいつもランを一廻りするとベンチに座る飼い主さんの膝の上にいます。今日はハクくんラブラブの飼い主さんがベンチに座っていたら…ちゃっかりすまして座ってましたよ〜((* ´艸`))




Mシュナウザーのるんくんラブラブ左右柄の違うお洋服を着ていたので両方写真を撮ってみたよ〜照れ


最後に、新しいpuppyちゃんのご紹介です飛び出すハート

シェルティのエイトくんラブラブ4ヶ月の男の子。

わんこインDogRun初期の頃ドッグランのスタッフとして働いていた祐子さんキラキラ覚えてる方いらっしゃるかなぁ〜はてなマーク

その時に一緒に出勤してくれていたスタッフ犬エースが虹の橋を渡って4年ビックリマークとうとうpuppyをお迎えしたと遊びに来てくれましたラブ

わんこインDogRunがオープンして13年!!14年目に突入してますが、懐かしい人にまた会えるって良いですね(๑>◡<๑)