ずらりと駐車場いっぱい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ここ数日安定しないお天気が続きましたが、今日は朝から晴れてドッグラン日和になりました晴れ
そして本日水曜日も平日とは思えないくらいの沢山のお友達が来てくれましたラブ
駐車場も車がずらっと並んで、チワワのこぞくんパパに『今日は何かイベントやってるんですか?』って聞かれちゃいましたよ爆笑
それではそんなドッグランのお写真をご覧ください♪




次から次へと車が入ってくるので、ご挨拶が忙しかった朝イチスター

みんなも素早くご挨拶して、さぁ遊ぼー!ってなってましたグッド!




何やらシェアガーデンエリアを見つめるハスキーのこなちゃんラブラブと柴犬のポコちゃんラブラブとゴールデンの華ちゃんラブラブ

見つめる先にはクリスマス会でゲットしたシェア1日券で遊ぶパピヨンのエースくんラブラブの姿がラブ

エースくんのボールを追うスピードはゴールデンのリオくんラブラブより速いんですクラッカー


ここで今日更新してくれたお友達をご紹介しますねウインク


チワワのイブちゃんラブラブと日本テリアのバレンくんラブラブ姉弟ビックリマーク

サルーキの花ちゃんラブラブとウィペットのルビーちゃんラブラブ姉妹ビックリマーク

今日は花ちゃんだけのご来場だったので、ルビーちゃんのお写真はまた次回にウインク

今年も宜しくねキラキラ


チワワのイブちゃんラブラブと日本テリアのバレンくんラブラブと遊んでくれたポメラニアンのハクくんラブラブパピヨンのエースくんラブラブ

バレンくんがスタッフ犬のタントにちょっと似てるからはてなマーク

ふたりとも最初は『あれ?タンくん?』ってなってましたゲラゲラ




そんなこんなしていたら、本日が二度目ましてのサルーキの颯くんラブラブが来てくれました照れ

お姉さんになった麗ちゃんラブラブの後をついて歩く颯くんラブ

だんだんとランの雰囲気に慣れてきて、今日は元気印のMシュナのしずくちゃんラブラブと追いかけっこして遊べました合格


暫くするとMシュナのるんくんラブラブトイプードルのニッカくんラブラブ柴犬の神威くんラブラブが来てくれてみんなでワチャワチャと遊んでいました音譜



最後にお誕生日のお友達をご紹介しますバースデーケーキ

6月3日に10歳になったパピヨンのエースくんラブラブ


6月8日に6歳になるのは柴犬の神威くんラブラブ


エースくんラブラブは久しぶりにママ独り占めでいっぱい遊んでいってくれました音符

神威くんラブラブは根っからのパピー好きだそうでウシシサルーキの颯くんラブラブにメロメロになってましたチュー

お誕生日おめでとうクラッカー


今日もありがとうございました飛び出すハート