泥んこ覚悟でーす | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日のわんこイン地方は集中豪雨に落雷とお空が忙しかった状態であせる朝から大きな水溜りが全エリアにある状態泣くうさぎ

午後になっても水溜まりは残ってしまってあせる

「泥んこ覚悟ですーーービックリマーク」がスタッフのご挨拶になってしまいましたてへぺろ


そんな泥んこ覚悟の本日!!なんと6頭もの新しいお友達が登録に来てくれましたポーン

今日は何かあるのはてなマーク普通の月曜日だよねはてなマーク

と思わず皆さんに聞いてしまいましたゲラゲラおいで


ビーグルのチョコちゃんラブラブ4歳の女の子音譜

とっても可愛い童顔系のビーグルさんでした((* ´艸`))


そしてサルーキの麗ちゃんラブラブの弟分ビックリマーク

颯(そう)くんラブラブ3ヶ月齢の男の子音譜名前通り風を切って走りそうな予感((* ´艸`))


豆柴の虎春(こはる)ちゃんラブラブ1歳2ヶ月齢の女の子音譜

普段のお散歩では水溜りは避けて歩くそうですが…水溜りで伏せて満面の笑みをスタッフmaoにくれました〜アップ


ビションフリーゼのガブくんラブラブ2歳の男の子音譜

ゴールデンドゥードルのリズくんラブラブ5ヶ月齢の男の子音譜

今日はお姉ちゃんがお休みでドッグカフェ行く予定が、泥んこ覚悟のわんこインDogRunに来てくれちゃいましたチュー


シェルティのハルくんラブラブ1歳1ヶ月齢の男の子音譜

わんこインpass首輪は全く見えないフワフワの被毛でラブお友達と遊ぶのが楽しくて仕方ない様子でした((* ´艸`))


そんな新しいお友達が朝からずっといる状態な1日のわんこイン飛び出すハート

水溜りの警戒でお友達は少ないかな?と思っていましたが、朝からいっぱいの笑顔で溢れました〜クラッカー






初めましての、サルーキの颯くんラブラブと豆柴の虎春ちゃんラブラブは意気投合してくれてラブ

とっても楽しそうに泥んこランを楽しんでくれましたよ〜拍手



1番上手にご挨拶してくれていたのは、ビションのガブくんラブラブワンプロ好きなんですって音符

今日は初めましての関係が見え隠れして遠慮がちでしたがてへぺろきっとお友達と顔馴染みになってくると、いっぱいワンプロしてくれるのかなラブ


今日は全員のお写真を撮れずにごめんねお願い

泥んこのランに遊びに来てくれてありがとう音符

シャンプー覚悟で遊びに来てくれてありがとう音符

また遊ぼうね〜キラキラ