雨降る前に遊んじゃお! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は午後から雨降り予報雨

雨が降る前に遊んじゃおびっくりマークっと集まった沢山のお友達と、にぎやかに楽しく遊びました爆笑









ビションフリーゼのしらすくんラブラブは"靴“を履いて登場ービックリマーク

パパさんもママさんも、夏に向けて靴は気になるアイテムなので注目を集めていましたよ目


マルプーのウィルくんラブラブはシェアガーデンでフリスビー2個使いで頑張りましたチョキ




気がつけばビックリマーク
ポメラニアンが大集合ー飛び出すハート
ハクくんラブラブ まるちゃんラブラブ あんこくんラブラブ すいちゃんラブラブ タロ助くんラブラブ
それぞれ毛質や毛量が違っているね〜とお話しされてましたびっくりスタッフも比べてみたかったなーひらめき電球






先週登録してくれたシェパードMIX10ヶ月齢のじんくんラブラブ
ワンプロしてみたいけど。。なかなか上手に出来ません汗うさぎ
「ワンプロなら俺に任せろ!」
と張り切って教えてくれたのはジャックのそらくんラブラブとビションのアルくんラブラブ

「かけっこは俺に付いて来な〜」と名乗りをあげたのはアイリッシュセターのビリーくんラブラブ
柴犬のモモちゃんとも追いかけっこ出来ましたー飛び出すハート


午後になったら予報通り雨が降ってきて今日は解散雨
短い時間だったけど涼しくて楽しい大満足の日曜日になったかなOK

本日もありがとうございましたハート