空気が澄んで気持ちいい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の雨で空気が洗われたように気持ちいいわんこインドッグランラブ

スタッフと入れ違いに遊び終わるお友達がキラキラ早朝組が残した足跡が可愛いです((* ´艸`))

スタッフ犬ハナラブラブと初めましてのニッカくんラブラブ宜しくね音譜

それでは今日の様子をどうぞビックリマーク


ミニピンのエドワードパパさんのお膝に乗りたい、Mダックスのこつぶ丸くんラブラブ

エドワードくんラブラブ必死にお膝を守りますゲラゲラ












おしゃれなわんこたちのお洋服に注目アップ

勝手ながら、わんこインコレクションですウシシふんわりリボン

青いつなぎはトイプードルの千雪くんラブラブ

季節を先取りむらさき音符アロハシャツはトイプードルのハッピーちゃんラブラブ

チアの衣装の様な可愛さはMシュナのしずくちゃんラブラブ

涼しそうなタンクトップはコーギーのプリンくんラブラブ

ボーダーシャツと白デニムはパピヨンのみやびくんラブラブ

みんなバッチリ似合ってますクラッカー

最近のシェアガーデンエリアでは、みんなでボール遊びをする姿が見られますね音符

みんなが帰った後に来てくれた、ポメラニアンの未来ちゃんラブラブお姉ちゃんたちと楽しそうにかけっこしていました合格


最後に、更新登録に来てくれたお友達の紹介です。

MIX犬のランスくんラブラブ優しい男子ラブ

今年度も沢山遊びに来てねチュー


今日もありがとうございましたビックリマーク