朝活のスタート季節がやってきた | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も夏日のわんこイン地方晴れ
特に大型犬のお友達には辛い季節となってきましたね。いよいよ朝活が始まったようです〜音譜



ラフコリーのバディくんラブラブとディーンくんラブラブそして、アンディくんラブラブゴールデンレトリバーのまんぷくくんラブラブとアイリッシュセッターのビリーくんラブラブがスタッフ到着前から遊んでましたクラッカー


そこへ小型犬のパグのダンボくんラブラブジャックラッセルテリアのあんちゃんラブラブポメラニアンのハクくんラブラブがご来場飛び出すハート

大きさなんて関係ないよ〜チューと仲良く遊んでました拍手




ゴールデンレトリバーのハルくんラブラブボール遊びをした後の水分補給キラキラ

伏せながらバケツに顔を突っ込んで飲んでましたよゲラゲラ






今日は誰が遊んでくれるかなぁ〜はてなマークとMシュナウザーのしずくちゃんラブラブ皆を誘います照れそれに乗ってくれたのがトイプードルのハッピーちゃんラブラブ

その後はなかなか皆が走ってくれずあせる

そこへやってきたのは柴犬の神威くんラブラブ

皆が一斉に走り出しましたDASH!DASH!DASH!




今日は大型犬も小型犬も来てくれて楽しい一日でした音符

ありがとうございました爆笑


そして最後にお願いです!!

実はGW過ぎてから…毎日うんちを2.3個拾う状況です汗

愛犬からは目を離さずにラン内ではお過ごし頂きますようお願い致しますm(_ _)m