カラッとニコッと | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日は降る降る詐欺にあったわんこイン地方笑い泣き
今朝のドッグランに雨の痕跡はありませんでした。
そして今日は少し風が強めに吹いていましたが、カラッと乾燥していて木陰に居れば涼しく過ごせる一日でしたキラキラ

それでは今日遊びに来てくれたお友達をご覧ください♪




朝から元気いっぱいビックリマーク

ワンプロが楽しくってしょうがないっていうのが伝わって来ますラブ




朝イチから飛ばしすぎたピットのコブラくんラブラブは疲れて横になってしまいましたウシシ




最近のワンプロは地べたに寝そべって顔だけでやるのが流行りみたいチュー

柴犬のポコちゃんラブラブとゴールデンの華ちゃんラブラブの幼馴染コンビは華ちゃんが下になってお口の開けっこあせる

そしてゴールデンのハルくんラブラブと華ちゃんラブラブはベンチの下に潜ってお口の開けっこ照れ


もはやワンプロじゃなくて違う遊びなのかもねゲラゲラ

みんな1対1で遊ぶの上手だねー拍手


午後イチで来てくれたチワワのきなこくんラブラブ

水曜日はお久しぶりだったので、スタッフ犬エルともご挨拶音符


協賛企業様の看板で有名なミックス犬のジョージくんラブラブ

トリミングに行って来たばかりなので、チャームポイントのシッポが綺麗に見えるようにポージングしてくれましたクラッカー

カットしたシッポはフワフワでついつい触りたくなっちゃうねチュー


非番のスタッフ犬タントラブラブと走って遊んで欲しい皆んなわんわん

タントって人気者びっくりなんだね!と、拗ねるスタッフ犬エルでした爆笑


今日も笑いの絶えない一日でしたウインク

ありがとうございました飛び出すハート