おひさまが見えた | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝方思ってたより強めの雨が降り出し、雨雲レーダーとにらめっこの出勤前あせる
家を出る頃に丁度雨が上がりました〜クラッカー

午後から雨だの晴れるだの!コロコロ変わる天気予報汗

スタッフ到着前から遊んでくれてたサルーキの彩ちゃんラブラブも11時から雨降る天気予報を見て、早目に来てくれてましたウインク




シェアガーデンエリアでは、ボール投げして遊んではバケツを抱えて水をカブ飲みするゴールデンのハルくんラブラブ

凄い飲みっぷりに驚いちゃいましたゲラゲラ


午後になると天気予報には全く無かった晴れが出ましたΣ(゚д゚;)

なので寒いはずの本日でしたが、少し蒸し暑くなりましたチュー

そんな中、涼しい所を見つけて寛ぐパピヨンのみやびくんラブラブ

切り株にピッタリハマってる姿が面白く、皆の笑いを誘いました音譜

スタッフこの場所に入って休む子初めて見ましたよ〜((* ´艸`))


シェアガーデンエリアではトイプードルの千雪くんラブラブの新トリックを発見(☆∀☆)

「バッグバッグ」の言葉に後退りしちゃいますビックリマーク


今日も仲良しこよしで楽しそうなわんこの姿可愛いかったですラブ


天気予報に翻弄されて1日でしたが、楽しいランになりましたキラキラまたお待ちしていま〜す飛び出すハート