遊ぶなら今でしょ♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)


心地良い風が吹き抜けて、本日は絶好のドッグラン日和になりました音譜

こんな日が長く続けばいいのですが、もうすぐ梅雨雨そして夏晴れ
『今、遊ばなくていつ遊ぶの〜わんわん』と言わんばかりにたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。



ブレブレカメラが多めなのはみんなわんわんが元気に遊んでくれた証拠てへぺろと言い訳させて下さいっお願い



お家で小型犬のお兄わんわんわんお姉わんわんわんと暮らしているホワイトシェパードのむぎちゃんラブラブ
今日はシェルティのキラちゃんラブラブジャックラッセルテリアのあんちゃんラブラブと追いかけっこダッシュ
からのスタンプーのハクくんラブラブとも一緒に追いかけっこ拍手
最後はゴールデンのまんぷくくんラブラブを虜にしちゃう程でしたよチュー
もう大型犬わんわんのお友だちとも遊べちゃうねキラキラ



賑やかな午前の部が終わって午後はまったりタイム時計かな〜なんて思っていると、新しいお友だちが遊びに来てくれましたチュー

トップバッターはシェパードミックスのじんくんラブラブ10ヶ月の男の子。


大きい子も小さい子とも遊ぶのが大好きな元気っこ。午後は小さいお友だちが多いから、体力を持て余しちゃうかなはてなマーク

な〜んててへぺろしばらくすると、また新しいお友だちがキラキラ
ラブラドールのあんちゃんラブラブ


6ヶ月の女の子。
じんくんのパワー筋肉に最初は少しびっくりしていたけど、休憩を上手に取って徐々に慣れてきました拍手
幼馴染になれるかなチュー
たくさん遊びに来てね〜



そして、ヨークシャテリアのそらくんラブラブとブリュッセルグリフォンのジルくんラブラブの兄弟も『はじめまして〜』と来てくれましたウインク




そらくんラブラブは8歳、ジルくんは7歳の兄弟わんわん
パパさんに『ビビりぃだからすぐ座っちゃうんです爆笑』なんて言われちゃったそらくんラブラブ
どSサイズのわんこイン首輪がすっぽ抜ける位に小さな体ですが、Bエリアを探検してみたりとゆっくり慣れてくれました拍手

ジルくんラブラブも途中でAエリアで遊んでいた今日から仲間入りのじんくんラブラブあんちゃんラブラブの様子を見に行ってみたりと大冒険してましたよ拍手

これからよろしくね〜ウインク


最後にお誕生日のお友だちのご紹介クラッカー


まだまだあどけなさが残るゴールデンのりとくんラブラブ今月、めでたく1歳になりました〜拍手
お誕生日、おめでとうクラッカー