シェアガーデンエリア大盛況! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

あっと言う間に5月も終盤びっくり

日も長くなってきて、夕方涼しくなってから遊びに来るお友達も増えてきました!

クールシャツを着たり、涼しく遊べる工夫がはじまっていますね〜照れ


まずは新しいお友達をご紹介します飛び出すハート



シベリアンハスキーのルークくんラブラブ6ヶ月齢の男の子ですラブ
犬生初のドッグランで今日はご家族とBエリアで遊びました音譜

みんな新しいお友達に興味しんしんおねがい
一緒に遊んだのは、わんこインドッグランの大ベテラン!ビションフリーゼのアルくんラブラブ&ミニチュアピンシャーのエドワードくんラブラブ
たくさんワンプロして楽しかったかな?これから成長が楽しみなルークくんラブラブ
いっぱいお友達を作ってねーピンクハート

お次にご紹介は!チワワのコゾくんラブラブ
5月24日に9才のお誕生日を迎えましたーバースデーケーキ
美味しいケーキと豪華なご飯でパーティーしたそうですキラキラ
素敵な歳になりますようにお祝い


それでは!本日のドッグラン紹介です指差し



トイプードルのぷこちゃんラブラブのお相手はイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブとサルーキの彩ちゃん!!

瞬足組にも負けないパワーに脱帽ですびっくり




スタッフお久しぶりだった、ヨーキー✕チワワミックスのリリちゃんラブラブと柴犬のモモちゃんラブラブ
会えて嬉しかったです照れ
モモちゃんラブラブ同じく柴犬の小虎くんラブラブとかけっこ楽しそうでしたDASH!
コーギーのプリンくんラブラブは、恐竜の背ビレの付いたお洋服とっても似合っていて可愛かったですキラキラ



ビーグルの翔平くんラブラブもお久しぶりのスタッフでしたが、元気なお顔が見られて嬉しかったです照れ




今日1番の盛り上がりはシェアガーデンエリアびっくりマーク
トイプードルのハッピーちゃんラブラブと千雪くんラブラブチワプーのウィルくんラブラブミニチュアダックスのひなちゃんラブラブのボール投げ音譜
それぞれが自分のボールを追いかけて持って来るのを繰り返していてお互い全く絡まないのです爆笑
ひときは注目を集めていたのは、ひなちゃんラブラブ
ママさんが高くボールを投げた振りをすると。。。
上を向いてボール落ちて来るのをずっと待っていて健気なのだけど可笑しくて皆が笑顔になりました爆笑



たくさんのボールが行き交うなか、マイペースにエリアを闊歩したり休憩したり、Aエリアに行ってみたりと自由に楽しんでいたのがキャバリアのトロ太くんラブラブ 大物ですねー爆笑



本日が2度めのご来場だったチワワの杏ちゃんラブラブ
ママさんとかけっこしながらスタッフの動向を確認笑い泣き
カメラ目線いただきましたーピンクハート

本日も笑いの絶えない楽しい1日をありがとうございましたキラキラ