ラブコール | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のランの中は適度に風が吹き快適な一日でした爆笑でもモフモフなわんこ達にとっては走ると暑かったね~あせる

スタッフト到着前から遊んでいたのはゴールデンレトリバーのまんぷくくんラブラブとアイリッシュセッターのビリーくんラブラブ
待ってたよ〜ビックリマークと大歓迎してくれましたラブ




ゴールデンレトリバーのハルくんラブラブはシェアガーデンエリアで沢山ボール遊びをしたので((* ´艸`))ぐっすりお昼寝したかな〜照れ


イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ今日はジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブとトイプードルのココくんラブラブから「走ってほしいです!!」とラブコールウシシなので鳥さん探しはできなかったねてへぺろ




トイプードルの千雪くんラブラブ思う存分ボール遊びをしてもらって大満足合格よかったね飛び出すハート


Mシュナウザーのシュナちゃんラブラブしずくちゃんラブラブのラブコールでワンプロしたよ〜クラッカーいつも大人しいシュナちゃんのそんな姿見られちゃうと嬉しくなっちゃうねキラキラ




スタッフかんの とは初めましてのトイプードルのニッカちゃんラブラブ皆を上手に誘って遊んでました合格


久しぶりに会えたお友達もいて楽しい一日でした音符

ありがとうございましたウインク