ワラワラな1日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

29度になる日差しの強い予報が出ていた本日スター

ランの中の涼しさを、とても感じる1日となりましたクラッカー

ほんと涼しい合格

そんなラン内と外の気温差を感じてくれているのかはてなマーク遊びに来たワンちゃんも皆んな楽しそうに走り回ってくれました〜アップ


土曜日チームがどんどん集まり、和気あいあい照れ

ワラワラ写真が一日中撮れました((* ´艸`))



朝イチで深谷のテラスパークのイベントに参加してきたというゴールデンのライラちゃんラブラブ

「暑かったーー!」って、ランに遊びに来てくれました。ちゃんと協賛企業の犬願成就様のオヤツもゲットしてきたそうです音譜

そしてそして、ライラちゃんが着ていたTシャツビックリマークパパさんとお揃いびっくりすごくオシャレで素敵でした飛び出すハート



午後はメンバーがいつも通りガラリと入れ替わり。

ミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブの本日のお相手はゴールデンの優しいマリーちゃんラブラブ

チワワのきなこくんラブラブも加わり、大中小のワンちゃんが追いかけっこする わんこインDogRunならではの状態でしたキラキラ


午後も午前同様にワラワラゲラゲラ

見てて楽しい1日でした音符

ありがとうございました爆笑