今日も満足 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

思っていたより朝まで雨が降り続いて、でランの中はいつもの所に水溜りができてましたえーん

今日は皆が帰る頃やっと良いお天気になったので、水溜りも乾かずあせる

そんな中お友達は水溜りに入る事なく、上手に遊んでました~拍手


まずはお誕生日のお友達を紹介しますバースデーケーキ

今日がお誕生日のボーダーMIXのべルちゃんラブラブ2歳になりました〜クラッカー

飼い主さんが記念のお写真を撮っていたので、一緒に撮らせてもらいましたてへぺろ

ベルちゃんは人が大好き音譜撫でてもらって、とても嬉しそうでしたラブ


それでは今日ランの様子をご覧下さいチュー

先週は一人で鳥さんが沢山ランの中に居たお陰で、走れたイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ

今日は鳥の声はすれども降りてきてくれず汗待ちぼうけでしたおーっ!


トイプードルのハッピーちゃんラブラブはボール遊びが大好き照れ

早く遊びたくてパパさんを上手にシェアガーデンエリアへ誘導します((* ´艸`))

今日も沢山遊んで満足してくれてましたキラキラ


チワワのきなこくんラブラブとMシュナウザーのしずくちゃんラブラブは毎度のワンプロで楽しそう飛び出すハート

途中止まって顔を近づけてペロペロタイムがあるのが可愛くて面白くて笑っちゃいます爆笑

今日はお友達が少なかったけど楽しい一日でしたスター

ありがとうございました照れ


お知らせですパー

協賛企業の犬願成就さまから!

▶︎5/18:深谷テラスパークドッグフェス