カラッと晴天 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

3週に渡ってお天気に恵まれなかった水曜日あめ
やっと一日を通してカラッと晴れました晴れ
そしてスタッフ到着時に駐車場のロープが開いている季節にもなりましたねー爆笑
朝イチのドッグランは冷んやりしていて気持ちいいよねビックリマーク
それでは今日遊びに来てくれたお友達をご覧ください音譜



GWに初めて来てくれたトイプードルのニッカくんラブラブ

午前中は同じトイプードルのみりぃちゃんラブラブしか小さいお友達が居なかったので、ニッカくん今日は午後にも来てくれましたよクラッカー




午前中は大型犬のお友達が良く走りましたDASH!DASH!


まだ初夏だけど、わんこ界ではもう夏到来なのかなはてなマーク

ハスキーのこなちゃんラブラブはバケツに両前足を入れてバシャバシャアセアセ

スタッフ犬エルは飲み水に鼻先を沈めて給水アセアセ

そうそう、ゴールデンの華ちゃんラブラブは、こなちゃんラブラブが水浸しにした地面で休憩してましたゲラゲラ


そんなハスキーのこなちゃんラブラブ

5月7日にお誕生日でしたクラッカー

こなちゃんラブラブ3歳になりましたスター

5月7日の57から『こな』ってお名前になったそうですよ飛び出すハート

おめでとうございますバースデーケーキ


そして今日更新に来てくれたビーグルの翔平くんラブラブ

ちょっと早いけど5月29日に3歳のお誕生日バースデーケーキを迎えますキラキラ

どんなお祝いするのかな?今度会ったら教えてねウインク

そして今年度もよろしくね〜音符








そして最後に登録に来てくれたのはスタッフ犬タントの日本テリアのお友達がいっぱいハートのバルーン

まず更新登録は、小梅ちゃんラブラブと大くんラブラブ姉弟ビックリマーク


次は、つむぎちゃんラブラブと弟文太のトキワキングくんラブラブ4ヶ月齢!

実はトキワキングくんラブラブは2ヶ月齢の時にブリーダーさんがわんこイン地方に遊びに来た時にいらして、駐車場に降り立った事があるんですよ((* ´艸`))


そして、初めてご登録に来てくれた紅ちゃんラブラブ2歳の女の子キラキラ

どれがタントか皆さんが分からなくなる状態でランを楽しんでくれましたアップ




また明日も楽しいく遊ぼうね〜乙女のトキメキ

お待ちしてます(๑>◡<๑)


お知らせですパー

協賛企業の犬願成就さまから!

▶︎5/18:深谷テラスパークドッグフェス