ゆったりまったり日曜日?! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日とはうってかわって1日涼しく過ごしやすかったわんこイン地方OK

近くで色々なイベントが開催されているらしく、ゆったりまったり日曜日となりましたウインク


まずは新しいお友達ご紹介のご紹介からビックリマーク



トイプードルのラテくんラブラブ2才の男の子です音譜

マイペースに散策したり、先輩犬とも遊べて楽しいわんこインデビューになったかな?

沢山遊びに来てねー!



久しぶりに更新登録してくれたのはサルーキの麗ちゃんラブラブ
ママさん曰く「わんこインドッグランで育った」そうでラブ
久しぶりなんて感じさせない空気感で楽しんでいってくれましたキラキラ
スタッフも嬉しかったよーピンクハート


続いて!5月16日に1才のお誕生日を迎えたポメラニアンのすいちゃんラブラブ
プレゼントはペットカートとヒエヒエグッズだったそうで飛び出すハート
夏のお出かけバッチリですね~
お誕生日おめでとうございますクラッカー

それでは本日のドッグラン紹介です!!


ミックス犬のモモちゃんラブラブが誘っているのは先先週登録してくれた、ノーフォークテリアのぱんちゃんラブラブ
ちょっと不器用に誘うモモちゃんラブラブと頑張って応じるぱんちゃんがとっても可愛かったです照れ
ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブも加わってかけっこも出来ました~DASH!




チワプーのウィルくんラブラブは、今日登録してくれたラテくんラブラブにエリア紹介しているみたいに一緒にいて頼もしい先輩だったね爆笑


サルーキの麗ちゃんラブラブとボブスくんラブラブは流石の瞬足DASH!
エリアを大きく使って走る走るビックリマーク
ブレブレのお写真でごめんなさい笑い泣き



トイプードルのきなこちゃんラブラブお得意の狙いを定めたポーズの先に居るのは。。。
シェルティーのくぬぎちゃんラブラブとぎずもちゃんラブラブ
いつもだったら飛び出して誘うのに、とっても似ている2頭に
戸惑うきなこちゃんラブラブでした爆笑



あれれびっくり
ブログを書いてみたら、ゆったりまったりじゃなかったみたいですー笑い泣き
今日もエピソード沢山の楽しい1日をありがとうございました~キラキラ

【忘れ物】


車の鍵とボールの忘れ物がありました!!
心当りの方はスタッフまで(>人<;)