今日も登録ラッシュ! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日ほどではないけれど、本日も風が寒い一日でしたDASH!


それでは更新してくれた、たくさんのおともだちから~カメラ

格好良くきまったミックス犬のはるくんラブラブ
39メンバーのミックス犬のモモちゃんラブラブ
車の中からありがとう爆笑ゴールデンのチュリナちゃんラブラブ
元気いっぱいパグのダンボくんラブラブ


かわいい笑顔の柴犬の小虎くんラブラブ
今年は漢字でのご登録ウインク柴犬の権田くんラブラブ
元気印のフレブル姉妹足あとポルちゃんラブラブカフちゃんラブラブ
お久しぶりのフラットのバーディーくんラブラブ

みんなよろしく~クローバー


それでは楽しいランの様子をどうぞ~チュー




いつも午前中に遊びに来てくれるミックス犬のランスくんラブラブ今日は初めての午後来場~しっぽフリフリ
時間帯によって顔ぶれが変わって新しいお友達が見つかるかもクローバー



新しく仲間入りのお友達も~キラキラ
ボーダーコリーのサカくんラブラブ7か月齢の男の子わんわん


パピーの好奇心全開で初日から楽しそう~クラッカー
なんと!頑張って背伸びしてみたのか!?みんなを真似てか!?初めての足あげオシッコ笑い泣き
これにはママさん達もビックリ目奇跡の1回となりました。
今後も成長する姿を見せてね~クローバー


そして、気付けば最後は牧羊犬のみビックリマーク
颯爽と走る姿は見ていてとても気持ち良かったですキラキラ 


最後に先週お空組になりましたスタッフ犬のポンタロのお清めオヤツを皆様にポンママが準備致しました手袋
ポンママも笑顔で皆様にお清めを配布をしながら、お友達を撫で撫でして癒されていますハートのバルーン
少しずつですが、帰りにお持ち帰り下さいねふんわり風船星


ベル令和6年度更新登録

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談くださいウインク


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜ナイフとフォーク

お得サイズですのでお見逃しなくです飛び出すハート

受注販売限定のガム系の新商品には珍しい鹿背骨もご準備致しました((* ´艸`))

すごく大きな背骨1本入りから、細い数本入りまで、ご注文のワンちゃんサイズに合わせてお配りしたいと思っています

小型犬もシニア犬も食べられちゃう肉たっぷりの背骨骨お肉はサクサクですよキラキラ

いつもの商品がお得に手に入るだけでなく、

みんな大好き鹿スネジャーキー音符

消化に優しい牛ホルバー音符

長時間耐久性バッチリ馬アキレス音符

なかなかこの価格では手に入らない鹿背骨音符

百聞は一見に如かずビックリマーク悩んだら、事務所にあるサンプル見に来てねウインク詳しくはスタッフmaoまでパー