雲一つない快晴 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は雲一つない快晴晴れ出勤途中の荒川の橋を通ると、目の前に真っ白な富士山がキレイでした富士山
そんな気持ちの良い月曜日ビックリマーク沢山のお友達が来てくれました爆笑

それでは、新しいお友達と更新登録に来てくれたお友達を紹介しますウインク



更新登録のダックスフントのフウちゃんラブラブと、妹分として新規登録してくれたレイちゃんラブラブ9ヶ月齢の女の子です音譜

ちょっと怖がりさんだけど帰る頃には大分慣れて沢山走って楽しそうな姿を見せてくれましたクラッカー


こちらも更新登録してくれたシェルティのくぬぎちゃんラブラブと、妹分として新規登録のぎずもちゃんラブラブ

4月に2歳になる女の子です音譜

一緒にランを動いて、とっても仲良しキラキラ楽しそうでした〜クラッカー


更新登録のお友達は、

39'sメンバーのミックス犬のジョージくんラブラブ

オーストラリアラブラドゥードルのパルフェちゃんラブラブ

オーストラリアンシェパードの のんちゃんラブラブ

これからも沢山遊びに来てね〜飛び出すハート


それでは今日のランの様子をにご覧くださいチュー




久しぶりにランで会えたオーストラリアラブラドゥードルのパルフェちゃんラブラブ一日シェアガーデン無料券を使ってダックスフントのコマくんラブラブトイプードルのハッピーちゃんラブラブとボール遊び〜アップ


Aエリアでもコマくんラブラブは大きいお友達と走ったり、大好きなパルフェちゃんラブラブの後を追いかけたり、休みなく遊んでました合格






小さな体で走るのが速かったダックスフントのレイちゃんラブラブ奇跡的に飛んでる写真が撮れましたチョキ






今日を振り返ってみると目皆の楽しそうな顔が思い浮かびます((* ´艸`))

楽しい一日をありがとうございました〜照れ


ベル令和6年度更新登録

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜ナイフとフォーク

お得サイズですのでお見逃しなくです飛び出すハート

受注販売限定のガム系の新商品には珍しい鹿背骨もご準備致しました((* ´艸`))

すごく大きな背骨1本入りから、細い数本入りまで、ご注文のワンちゃんサイズに合わせてお配りしたいと思っています

小型犬もシニア犬も食べられちゃう肉たっぷりの背骨骨お肉はサクサクですよキラキラ

いつもの商品がお得に手に入るだけでなく、

みんな大好き鹿スネジャーキー音符

消化に優しい牛ホルバー音符

長時間耐久性バッチリ馬アキレス音符

なかなかこの価格では手に入らない鹿背骨音符

百聞は一見に如かずビックリマーク悩んだら、事務所にあるサンプル見に来てねウインク詳しくはスタッフmaoまでパー