犬は風の子 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から風花が舞った わんこイン地方雪だるま

10時には強風注意報も出て、とーーっても寒い1日になりました泣

でも朝から満員御礼クラッカー犬達は風に煽られる様に走り回ってくれました〜((* ´艸`))


それでは本日も更新登録してくれたお友達の紹介からウインク

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ

ゴールデンレトリバーのりとくんラブラブ

ポメラニアンのタロ助くんラブラブ

ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ

ミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブ

チワワのきなこくんラブラブ

同じくチワワのもんじゃちゃんラブラブ

日本テリアのエール君ラブラブ

シーズーのラクくんラブラブ

パピヨンのみやびくんラブラブ

最後に個人協賛も頂き本日より39'sメンバーの仲間入りしてくれたマルプーのシャケくんラブラブ

沢山の更新と大袋オヤツの受注販売にスタッフはテンヤワンヤとなりました笑い泣き

次年度も宜しくお願い致します飛び出すハート


それでは、楽しそうなランの様子を一挙公開キラキラ

おなじみジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブのベルーナちゃんラブラブへの遊ぼうビックリマークのお誘いに、そらくんラブラブも加わり、元気に走るベルーナちゃん完成合格



クリスマスイベント振りのスタンプーのムサシくんラブラブちょっと男としての威厳を出そうとするとママにサクッと抱えられちゃってウシシそんなやり取りが楽しそうで笑顔になっちゃいました〜爆笑

少し怖いなぁ〜あせるってなる時もあったゴールデンのりとくんラブラブもだいぶ慣れてきて拍手

今日はサルーキの彩ちゃんラブラブにずっと好き好き攻撃してましたよチュー

いつもシェアガーデンエリアでまったり休んでいく柴犬の魂くんラブラブ寒くて今日は休めなかったみたいゲラゲラ

ポカポカの日にゆっくりまた来てねウインク


午後のシェアガーデンエリアはシャケくんラブラブも加わって、ウィルくんラブラブハッピーちゃんラブラブ千雪くんラブラブでみんなで楽しそうにボール遊びしてくれましたラブ


そうそう、ビジョンフリーゼのアルくんラブラブ今日はずっとヤル気満々で走ったりワンプロしたりしてましたアップおかげでミニチュアピンシャーの弟分エドワードくんラブラブも新しいお友達のゴールデンのハルくんラブラブ追いかけてみちゃったりして音譜

寒いけど皆んな頑張ったねーしっぽフリフリ

早くハルくんにも年齢とサイズが近い幼馴染が出来ると良いなラブ



最後に先週お空組になりましたスタッフ犬のポンタロのお清めオヤツを皆様にポンママが準備致しました手袋
ポンママも今日から笑顔で皆様にお清めを配布をしながら、お友達撫で撫でして癒されてました〜ハートのバルーン
少しずつですが、帰りにお持ち帰り下さいねふんわり風船星


ベル令和6年度更新登録

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談くださいウインク


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜ナイフとフォーク

お得サイズですのでお見逃しなくです飛び出すハート

受注販売限定のガム系の新商品には珍しい鹿背骨もご準備致しました((* ´艸`))

すごく大きな背骨1本入りから、細い数本入りまで、ご注文のワンちゃんサイズに合わせてお配りしたいと思っています

小型犬もシニア犬も食べられちゃう肉たっぷりの背骨骨お肉はサクサクですよキラキラ

いつもの商品がお得に手に入るだけでなく、

みんな大好き鹿スネジャーキー音符

消化に優しい牛ホルバー音符

長時間耐久性バッチリ馬アキレス音符

なかなかこの価格では手に入らない鹿背骨音符

百聞は一見に如かずビックリマーク悩んだら、事務所にあるサンプル見に来てねウインク詳しくはスタッフmaoまでパー