初雪観測⛄️ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は雪になるかもしれないびっくりマークと天気予報で言っていたので、モコモコに重ね着をしてきた着ぶくれスタッフmaoです爆笑

いざ出勤してみると、風もなくてお日様で照ってポカポカ陽気な午前中ラブたくさんのお友達が遊びに来てくれましたスター

ジャックラッセルのそらくんラブラブミニチュアシュナウザーのるんくんラブラブお揃いのお洋服で遊んでて恋の矢可愛かったです〜((* ´艸`))

午後はお天気悪くなるから!と珍しく朝イチで遊びに来てくれたのは、チワワのきなこくんラブラブ大きなお友達に果敢に喧嘩売ってました〜ゲラゲラさすが拍手





ドッグランをドッグランにしてくれたのは、ポメラニアンのあんこくんラブラブすいちゃんラブラブ兄妹クラッカー

元気っ子が入ると、みんな思わず走っちゃうねウインク


午前のお友達が帰った瞬間から午後のお友達が集まり始めました〜ラブ

何時から雨が降るはてなマークと雨雲レーダーと睨めっこしながらの午後スター

今日はみんな良く走ったね〜飛び出すハート



予報通り2時ごろには太陽が隠れ始めて、たまにポツと雨を感じたりしてびっくり

天気予報ってすごいですね〜キラキラ

そうそうビックリマークお久しぶりのビーグルの翔平くんラブラブトレードマークのエンジェルスの赤いユニフォームからブルーのハーネスで登場チュー

早くドジャースの犬用ユニフォームが販売されると良いね爆笑


温かい日中とは打って変わって 、2時半過ぎると本当に雪になりそうな寒さになってきて真顔

皆さん帰られて行きましたチュー


最後にお誕生日のお友達の紹介です音符

日本テリアのエールくんラブラブ1月3日に5歳になりましたバースデーケーキ


いつも高速乗って遠くから遊びに来てくれるエールくんラブラブありがとうございます照れ

おめでとうーーークラッカー


手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)