心はポカポカ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今年初出勤のスタッフカンノバイバイ今年もよろしくお願い致します爆笑
さて、今年最初の木曜日は曇り空でとても寒い一日でしたネガティブ
でもわんこ達はとっても元気でしたよ~スター


新年最初に会えたのはゴールデンレトリバーのまんぷくくんラブラブとアイリッシュセッターのビリーくんラブラブ兄弟クラッカー

ランの中に入ると大歓迎してくれましたラブ


ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブいつもより早くスイッチが入って、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブを誘ってたね音譜


柴犬の魂くんラブラブ今日はやる気満々の柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブと柴犬同士楽しそうに沢山走ってました爆笑

シェアガーデンエリアではボール遊びもしちゃったねキラキラその姿をみて飼い主さんも嬉しそうでした合格

午後も寒かったけど飼い主さんもワンコも頑張って来てくれました〜クラッカー


ヨークシャーテリアのなるちゃんラブラブは飼い主さんのコートの中でぬくぬくしてたけど((* ´艸`))




いつも元気なトイプードルのココくんラブラブに誘われて、パピヨンのみやひくんラブラブも一緒に走ったね~照れ




寒い一日だったけどわんこ達のお陰で心はポカポカになりましたチュー

ありがとうございました〜飛び出すハート




手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)