久しぶりの再会 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今年初めての水曜日のわんこインドッグランビックリマーク
お正月太りしたスタッフエルママとスタッフ犬エルビーグル犬あたま
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

そんな水曜日の午前中は大きいお友達が沢山遊びに来てくれました音譜

ミックス犬の楽くんラブラブ

ドッグランに連れて来てもらって嬉しさのあまり「キュ〜んキュ〜ん」って鼻を鳴らしながらご挨拶してましたーラブ

シェアガーデンエリアでは夢中になってボール遊びしてる様子が見られました飛び出すハート

ミックス犬のモモちゃんラブラブも楽しそうクラッカー

午後になると、お日様が雲に隠れて肌寒くなって来ましたくもり

トイプードルのココくんラブラブは只今、スタッフ犬サンタの様にカッコ良くなるべく、トリミングでベドリントンカットハサミにチャレンジしてるんだけど、今回は頭のボリュームを出してみたんだってウインク

ポーズも決まってるね拍手


そんなココくんラブラブとMシュナのテンちゃんラブラブの兄妹で遊んで居たら、Mシュナのるんくんラブラブが遊びに来てくれましたハート


午後は風も吹いて来てちょっと寒かったけど、お正月太りには動くのが1番!!

スタッフ犬エルもいつもよりは動いていたから少し痩せたかなぁ!?


今日もありがとうございましたチュー


手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)