達人 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜の寒さから一転。

朝の水道凍結も無いポカポカ陽気となりました晴れ

日曜日には珍しくほのぼのまったりな朝イチスタートあしあと



そんな雰囲気を一気に爆走ドッグランDASH!に変えてくれたのはフレンチブルドッグのポルちゃんラブラブ&カフちゃんラブラブ姉妹とゴールデンレトリバーのまんぷくくんラブラブ&アイリッシュセッターのビリーくんラブラブ兄弟キラキラ



土埃を巻き上げ走るわんこ達にたくさんの歓声が沸き起こってましたよ足あと

昨日に引き続き大活躍のあんこくんラブラブすいちゃんラブラブ兄妹、沢山走った後は仲良く給水タイム拍手

今日も満員御礼の一日でしたが、みんなお水休憩で上手にクールダウンしながら楽しく遊んでくれましたキラキラ




追いかけっこあしあとわんプロあしあと撫でて~の甘えん坊さん達わんわん
本当にみんな癒しの達人ですねクローバー


今日もたくさんの笑顔をありがとう~照れ



手袋能登半島地震チャリティー撮影会手袋

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12835910411.html


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

NEWホタテ真鯛

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸

馬(普通のサイズより一回り小さなミニチップジャーキーに仕上がっています)