20℃!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

12月だというのに、昨日に続きあったか~い一日となりました晴れ

ポカポカ陽気の中、ドッグランは朝から満員御礼ウインク今日もみんなありがとう~クローバー




お家ではやんちゃ、ドッグランでは穏やか~な二刀流のビーグルの翔平くんラブラブ赤いハーネスがとっても良く似合うけど来シーズンは青色のハーネスかな~?なぁんてねてへぺろ




一足早くわんこインにサンタさんサンタが来てくれました照れ芝犬のななちゃんラブラブかわいい笑顔をありがとう♪
来週はわんこインのクリスマスイベントクリスマスベル
たくさんのサンタさんがわんこインに集まるかなぁ照れ



本日の、はじめましてのお友達わんわん
柴犬のココくんラブラブ2才の男の子わんわん
怖がりで前に行ったドッグランでは、壁とお友だちになっちゃったそうですタラー今日はどうかなぁはてなマーク


最初こそ緊張していましたが徐々に笑顔が照れ
お友だちと追いかけっこも上手に出来たね拍手
お友だちいっぱい作りにたくさん遊びに来てね〜スター

最後にお誕生日のお友だちのご紹介クラッカー
本日、3歳になったコーギーのフランちゃんラブラブ


お友だちの手作りケーキでお祝いしたんだってチュー
お誕生日、おめでとうビックリマーク


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

※牡蠣の時期が終わり、冬まで牡蠣アジ+野菜の製作が不可能な為、冬まで皆んなが大好き鶏肉+野菜のセットになりました。

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・鹿マグロ

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸