ほんとに12月? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝は寒く1日の寒暖差は出てきてても、昼間はポカポカ晴れ

今日もたくさんの落ち葉のドッグランに紅葉たくさんのワンちゃんで賑わいましたよ〜音譜


朝はメロちゃんラブラブライラちゃんラブラブ彩ちゃんラブラブ

みんな本当に遊び上手合格

自分と楽しく遊べるお友達を知ってるんですもの((* ´艸`))

会員制ならでは飛び出すハート愛犬以外のワンちゃんへの理解度の高さに脱帽なランでしたアップ







Mシュナウザーのしずくちゃんラブラブまったりモードのお兄さんお姉さんワンコに今日も「遊びませんか〜キラキラ」のお誘いに乗ってくれたのはビックリマーク

チワワのきなこくんラブラブとビションフリーゼのアルくんラブラブ

トイプードルのよーちゃんくんラブラブはチワプーmixのウィルくんラブラブが大好き飛び出すハート

思いが無事に届くと良いねチュー

そんなウィルくんラブラブの正面飛行犬picクラッカー

今日1の写真が撮れました〜チョキ

また、みんな遊ぼうねウインク



ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

※牡蠣の時期が終わり、冬まで牡蠣アジ+野菜の製作が不可能な為、冬まで皆んなが大好き鶏肉+野菜のセットになりました。

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・鹿マグロ

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸