落ち葉の絨毯 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日は新しいお友達のご紹介から参りますびっくりマーク

柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブのご紹介でわんこインに遊びに来てくれた1歳11ヶ月齢の柴犬の天くんラブラブですウインク


スタッフ犬うめを上手に遊びに誘ってくれて、やる気スイッチを入れてくれました合格

これからいっぱい遊びに来てもらって、たくさんのお友達作って欲しいですラブ


本日のドックランは落ち葉の絨毯で埋め尽くされてました紅葉

その上をわんこ達がサクサク音をたて走ります爆笑


元気いっぱいに木の周りをグルグル台風(𖦹_𖦹)台風と回って楽しく遊ぶチワワのきなこくんラブラブともんじゃちゃんラブラブの姿は可愛い過ぎてずっと見てられます( ´,,•ω•,,`)♡


ラフコリーのアンディーくんラブラブ前回はスタッフ到着前に遊び終えてて、遊ぶ姿が見れなかったかれど泣くうさぎ今日はたくさん楽しくお友達と遊んでる姿が見れて嬉しかったですラブ

身体は大きいけれど走る姿がピョコピョコと飛び跳ねてて、まだまだパピーちゃん照れかわいいです"(∩>ω<∩)"





今日もありがとうございましたウインク

またお待ちしていま〜す音符


ナイフとフォークわんこインFoodナイフとフォーク
おにぎりわんこインごちそう飯

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1800円

・お魚セット(ホタテ真鯛・鶏肉+野菜)1250円

※牡蠣の時期が終わり、冬まで牡蠣アジ+野菜の製作が不可能な為、冬まで皆んなが大好き鶏肉+野菜のセットになりました。

ピンクドーナツチップジャーキー  500円

・鹿マグロ

・牛肺

・鹿黒レバー

・鶏胸