吐く息が…白い!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ついこの間、落ち葉が落ち始め紅葉秋だなぁ〜照れと思っていたのも束の間ビックリマーク
今朝は吐く息が白くなり、冬がもうそこまで迫って来ている気さえしましたびっくり
そして来月には楽しみなXmasクリスマスツリーイベント花火
参加の申込み期日は12月11日(日)までとなっていますウインクたくさんの参加、お待ちしていま〜す飛び出すハート

午前中は皆仲良く追いかけっこε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタ


午後にはスタッフ明子とは初めましてのMシュナの福丸くんラブラブの妹分のMシュナのももこちゃんラブラブに会えました照れ

まだ5ヶ月のパピーちゃんですが、帰りたくないハッっと意思表示をしっかりする頑固な一面もラブお兄ちゃんが大好きで姿を探して付いて行く姿が可愛かったです音符

そして夏の早朝ドッグランに来ていてずっと会えていなかったラフコリーのバディーくんラブラブとディーンくんラブラブに久しぶりで再会チュー

スタッフとも枝投げして一緒に遊んでくれましたスター


またお待ちしていまーす爆笑



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー