11月最終日だよ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

11月も今日で終わり、明日からは師走ですねービックリマーク
えっ?もう12月!?ゲッソリ
今年の秋はなんだか暖かい日が多くて、今朝も空気がモワ〜っとしてて、冬だっていう実感が湧かないですよねスター

今日は20度近くなったけど、この気温も今年最後だそうでアセアセ明日からは寒気が下りてきて本格的な冬がやって来るそうです泣

それでは本日はお誕生日のお友達のご紹介から始めますね音譜

最初にご紹介するのは、ラブラドールレトリバーのチャッピーちゃんラブラブ
1ヶ月ぶりのドッグランだったので、ご紹介がちょっと遅くなっちゃいましたが、11月4日に13歳バースデーケーキになりました拍手おめでとうクラッカー
チャッピーパパさんと同じ日にお誕生日なので、パパさんもおめでとうございますお祝い

パパさんが名前を呼ぶと颯爽と走って来てくれましたーラブ

これからも元気に遊びに来てねキラキラ


続きまして、11月27日にお誕生日を迎えたのが、トイプードルの千雪くんラブラブ

スタッフ犬タントの幼馴染な千雪くんは2歳になりましたクラッカー


最近39’メンバーに仲間入りした千雪くんラブラブ

今日もシェアガーデンエリアで、ママさんの「バック、バック、バック」「はい、持って来て〜」の掛け声で、華麗なボール運びをスタッフに披露してくれました♪合格

千雪くんラブラブお誕生日おめでとうバースデーケーキ


お待たせしました爆笑

今日遊びに来てくれたお友達の様子をご覧くださ〜い飛び出すハート






ドッグラン一面枯葉紅葉だらけで、スタッフの掃除が追いつかないのが今日のお写真で見て取れると思います笑い泣き

茶色い毛色のお友達は枯葉に同化しちゃうので、お洋服とか着てると写真映りキラキラもいいかもですてへぺろ

今日もありがとうございましたチュー



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー