エンジン全開!絶好調!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

11月最後の日曜日!!

木々の葉もだいぶ落ちて、ランに日差しが入ってくるようになりました晴れ


今日は、みんな朝からエンジン全開爆笑 絶好調ーびっくりマーク



珍しく3頭そろった、ジャックラッセルテリアのそらくんラブラブマイロくんラブラブ琴ちゃんラブラブ
イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブと、エリアの端から端まで使って全力疾走びっくり


琴ちゃんラブラブはベンチで皆を見守るのが大好きなのですって飛び出すハート
そらくんラブラブから、走りの極意を教わったかな?


ラフコリーのバディーくんラブラブとディーンくんが加わると、さらに熱気ムンムンビックリマーク
肌寒さなんて、すっ飛んでいっちゃったねアップ
ビションフリーゼのアルくんラブラブも、自慢のシッポをたかーく上げて、走るはしる💨



お久しぶりだった、ビーグルの翔平くんラブラブ
最初は少しドキドキしちゃったけど。。遊び上手なトイプードルのハッピーちゃんラブラブや、マルプーのシャケくんラブラブと駆けっこ出来ましたよ合格

キャバリアのジーニーくんラブラブは、パピヨンのみやびくんラブラブと一緒に遊びたくて。。。
粘り強く交渉した結果びっくりマーク
チョピリ追いかけっこ出来ました飛び出すハート


本日もありがとうございました。また遊びに来てねーびっくりマーク