今日も盛りだくさん! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ハラハラ落ち葉舞い散る中、駆け回るわんこ達。。。

なんとも風情のある季節ですね〜犬

雨降り予報が出ていましたが、太陽晴れもチラリと顔を出して、ドッグラン日和となりました爆笑


朝一から、ジャックラッセルテリアのそらくんラブラブが爆走DASH!
ゴールデンレトリバーの、ロンくんラブラブとライラちゃんラブラブがお相手です音譜

柴犬の大和くんラブラブは、久しぶりのドッグランだったようで、ベンチの下で様子見していましたが。。。
柴犬のななもちゃんラブラブがやって来るとスイッチオンビックリマーク
楽しく追いかけっこしていました~爆笑



午後になると、続々お友達が集まって来ましたよ~飛び出すハート

今日は非番だった、スタッフ犬タントラブラブ が遊びにきました!一気にランに活気がでますウシシ
寒いのが苦手なタンくんラブラブまだまだ頑張ってるよ飛び出すハート



黒柴のニーナちゃんラブラブとななちゃんラブラブ チーム“N&N”結成かな?



秋の風物詩!?
葉っぱフォトスポットで記念撮影をしているのは、ミニチュアシュナウザーのユパくんラブラブ&テトちゃんラブラブ
上手にハートの中に入っていましたラブ
そんなテトちゃんラブラブ 16日に4才のお誕生日をむかえましたクラッカー
お友達の作ってくれた美味しいケーキでお祝いしたそうですよーラブ

さらにお祝いは続きます飛び出すハート
23日に11才のお誕生日を迎えたのはクラッカー
トイプードルのよーちゃんくんラブラブ
いつも可愛く「なでてー」ってそばに来てくれるよーちゃんくんラブラブです飛び出すハート

誕生日おめでとうークラッカー素敵な年になりますように!

本日もありがとうございました爆笑



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー