イベント日和 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

秋晴れとなった10月最後の日曜日晴れ

事前のお知らせどおり午後はBエリア貸切にて、NPO法人セラピードッグすまいるわんによる会員限定の楽しそうなイベントが行なわれていましたルンルンみんなハロウィンっぽくて可愛いキラキラ


エリア移動の出来ない中、ご協力ありがとうございましたクローバー


まずは、先週お誕生日を迎えたお友達のご紹介~拍手

コーギーのプリンくんラブラブ
1歳になりました‼️

いつも元気いっぱいなプリンくんラブラブ
今日もたくさん遊び終わって、帰るところをパチリカメラ今度お話聞かせてね~バースデーケーキ

そして、こちらも元気いっぱいなお友達しっぽフリフリ
ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ
昨日で6歳になったんだって!!
時が経つのは早いねぇ。その若々しさにビックリだよ~

お誕生日、おめでとうクラッカー

それでは、今日のランの様子をどうぞ目


午前中は元気っ子が大集合!!
午後のイベントさながらの大運動会DASH!


トイプードルのハッピーちゃんラブラブチワワのこぞくんラブラブは、イベント前に準備運動しっぽフリフリ
ハッピーハロウィンだねハロウィン

そんな賑やかなドッグランに、新しいお友達が仲間入り拍手
仲良し3兄弟ですあしあとあしあとあしあと
長男、マルプーのてんくんラブラブ
2歳の男の子しっぽフリフリ
次男、ウエルッシュテリアのラルくんラブラブ
2歳の男の子しっぽフリフリ
三男、日本テリアのりいちくんラブラブ
9ヵ月の男の子しっぽフリフリ

3兄弟、いつもお家やドッグランで遊んでいるだけあって、ものすごーく遊び上手拍手
ちょっと遠いけど又遊びに来てね~クローバー

ナイフとフォークわんこインDogRunフードナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円入荷しました!

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー