風がふいたら注意! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も秋晴れ晴れ丁度良い気候のわんこイン地方。でも、ちょっと風が強いよチューそんな秋の日は頭上注意上差し

時々、どんぐりが落ちてきます流れ星

スタッフミエの頭を直撃しましたガーン


そんな痛い思いをしているスタッフをよそに、涼しくなった気候では、わんこ達も活発に動きますね音譜

そんな今日の様子をどうぞ〜ビックリマーク


サルーキの彩ちゃんラブラブは、とっても軽やかにお友達を遊びに誘っています合格


シェアではボーダーコリーのカイザーくんラブラブが、パパさんとフリスビーで遊ぶ姿を披露してくれましたラブとっても上手です拍手


遊び上手な、ポメラニアンのハクくんラブラブは、カイザーくんラブラブを誘っていますキョロキョロ

大きさが違っても、気が合えば関係ないんだよねチュー


しばらくして、大親友?のポメラニアン まるちゃんラブラブが来ると、挨拶の間も待ちきれずはてなマークワンプロを始めちゃいましたウシシ仲良くじゃれてても、ふと我に帰る瞬間の表情が、可愛い((* ´艸`))


ミニピンのエドワードくんラブラブとスタッフ犬 日本テリアのタントラブラブ、モコアくんラブラブのお姉ちゃんを取り合ってますモコアくんラブラブがヤキモチやいちゃうよ〜ウシシ




Bエリアではトイプードルのハッピーちゃんパパさんが、小石を投げてくれるのを待つ、ハッピーちゃんラブラブとトイプードルののNICOくんラブラブ

何度も投げてもらっていたねスター

お隣のシャエアでは、ラフコリーのバディくんラブラブ&ディーンくんラブラブ兄弟がおもちゃでかけっこ飛び出すハート


今日も一日楽しかったねウインク


明日の日曜日の午後は、Bエリア貸切の為エリアチェンジが出来ません!!

予めご了承下さい(>人<;)

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12771039382.html


ナイフとフォークわんこインDogRunフードナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円入荷しました!

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー