trick or treat! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はハッピーハロウィンハロウィン

わんこインDogRunでは毎年やっていたフォトスポットも作れなかったので…お願い

そうだびっくりマーク遊びに来てくれたお友達に、お菓子をあげよう飛び出すハート

と、朝から思いつきで準備をしたスタッフmaoです爆笑チョキ


という事で、サプライズの「trick or treatおばけ

鹿スネの筋ガム(非売品)を遊びに来てくれたお友達全員にプレゼントしました〜音符

みんなの嬉しそうな顔が見られて良かったラブ


そんな今日は新しいお友達も来たよ((* ´艸`))

ミニチュアシュナウザーの福丸くんラブラブの妹分の ももこちゃんラブラブ5ヶ月齢の女の子ですクラッカー

楽しく遊びすぎて帰る頃にはママのスリングの中でボーっとしてました笑


次は、約1年振りのポメラニアン×チワワのミックス犬しおんくんラブラブ

スタッフ犬タントに会うのが初めてなんですってガーン残りの今年度は、もっと遊びに来てねてへぺろ


そして、秋はお誕生日のお友達がいっぱい((* ´艸`))

昨日お誕生日だった柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブ


今日お誕生日だったサルーキの彩ちゃんラブラブ

おめでとう〜バースデーケーキ

元気で楽しい一年になりますよーに(^人^)


ポカポカ陽気でラン日和だった本日、想像以上にお友達が集まってくれて、賑やかなランになりました🥰

全員撮れてなくてごめんねチュー


最後に、こちらもいつ以来はてなマーク

水曜担当のスタッフ犬エルが、月曜日に遊びに来たよスター

月曜チームのお友達も飼い主さんも、お久しぶりのおっとりエルを撫で撫でしてくれました拍手

ありがとうございますスター


ハロウィンの次はクリスマスクリスマスツリー

12月18日(日)13時〜15時

お散歩ラリーとラン内でのプレゼント争奪戦を織り交ぜて、皆さんに楽しんで頂ける様なイベントにしたいと思いますウインク

スケジュールあけておいてね〜キラキラ


ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円入荷しました!

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー