今日は誰が来るかな? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は雲の多い一日で、風が通ると涼しいランでした爆笑
それでも、走るとちょっと暑そうなわんこ達てへぺろお水を飲みながら上手に遊んでましたスター

まずは、新しいお友達を紹介します音譜

ポメラニアンと柴犬ミックスの蘭丸くんラブラブ5歳の男の子キラキラ

飼い主さんのお話では最近やっとお友達と遊べるようになったそうですが…ドッグランでの様子はというと、ジャックラッセルテリアのマイロくんとラブラブイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブと沢山走ってたね拍手

飼い主さんとても嬉しそうでした((* ´艸`))これから沢山遊びに来てね~ウインク


さぁ、今日はどんなお友達が来てくれたかなぁラブ




フリスビーで遊ぶ ゆにちゃんラブラブボールもフリスビーも同時に遊びたい飛び出すハート

皆とも遊んで楽しかったね~音符


ラフコリーのバディくんラブラブとディーンくんラブラブ

今日はママさん一人だったので、一頭ずつ2ラウンドの御来場ウシシママさんお疲れ様でした〜クラッカー


今日はみんな同時に走る時間と、まったりする時間があってビックリマークまったり時間になるとランが静かになり、もう遊ばないのかなはてなマークと思っていると、また走りはじめる〜DASH!

そんな一日でしたゲラゲラ