涼しいドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

30度の真夏日ビックリマーク

きっと一気にお友達の朝ん歩の時間も早くなってたのではないでしょうかはてなマーク

お寝坊しても大丈夫ですよ〜チョキ


今日のわんこインは風も吹いて、信じられないほど気持ち良いランの中でしたラブ


今日遊びに来てくれたお友達は、そんな涼しさを実感してくれました((* ´艸`))

「エアコン付けた車の中より、涼しいびっくり

と驚きの声も聞こえましたよウインク


オープン当初から埼玉県クールスポット100選に選ばれている わんこインDogRun音譜

芝生もcafeも無いけれど、真夏日に楽しくお友達と遊べるランがココにありますてへぺろ


という事で、今日も沢山のお友達が遊びにきてくれました〜スター








最後に今週お誕生日だった、御二方飛び出すハート

チワワのこぞくんラブラブと、Mシュナウザーのユパくんラブラブ

こぞくんは、24日に7歳にクラッカー

ユパくんは、26日に9歳にクラッカー

なりました照れ

わんこインDogRunともお付き合いが長くなりましたね〜キラキラ

これからも、ワカモノ達わんわんに御指導よろしくね拍手

おめでとうございましたバースデーケーキ


明日は35度を超えるそうでポーン
ランの中では、ワンちゃんは勿論 飼い主さんもしっかり水分補給お願いしますチュー