可愛い後ろ姿クイズ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

そろそろ梅雨入りなのかなぁ〜はてなマークって思うくらい風が無くて蒸し暑い本日水曜日びっくりマーク
それでもお天気は良いので沢山のお友達が集合してくれました〜クラッカー

今日はお誕生日のお友達からご紹介しちゃいます飛び出すハート
5月25日の本日スターめでたく1歳になったのがトイプードルのnicoくんラブラブ
水曜日の午前中の大きいお友達が集まる中、遊びにに来てくれました音譜
大きいお友達とも仲良く遊べて楽しかったねーキラキラ

お誕生日の予定をパパさんに聞いたら、午後からお祝いでお出掛けするんだって🎉

そうそう!同じ毛色のトイプードルのハッピーちゃんラブラブから聞いたんだけど、nicoくんのお名前の由来は25日生まれだから、25(ニコ)なんだってラブ


nicoくんラブラブおめでとうバースデーケーキ


それでは、本日のドッグランの様子をどうぞ〜アップ



ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブとビションフリーゼのアルくんラブラブそしてスタッフ犬のエルラブラブ

3色ジャージーズ集めてみましたチョキ


午前中のワンコ祭りキラキラも撮れましたカメラ


午後は割とスロースタートでしたチュー


最後にかわいいお友達の後ろ姿が撮れたので、いきなりですがチュー

クイズターイムひらめき電球

誰だか分かるかなぁはてなマーク

正解は〜〜


①トイプーのハッピーちゃんラブラブ

②パグの穂ちゃんラブラブ

③ミックス犬のモモちゃんラブラブ

でしたーキューン


今日も楽しかったね爆笑

ありがとうございました😊