木陰求めてドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今年度になって一番雨が降っている曜日が月曜日泣くうさぎ
そしてまさかの予定外の昨晩の大雨絶望
今朝には雨もすっかり止んで良いお天気になってくれてはいましたが…皆んなWater parkを敬遠したのかなはてなマーク
午前中のお友達は控え目ゲラゲラ
そしてお昼近くになるとあれよあれよと集まって、駐車場も車を何処に停めようか迷うほどにアップ






日差しが強くなると、わんこインDogRunの涼しさ求める方でいっぱいになりますね((* ´艸`))


そして本日は新しいお友達がなんとビックリマーク2組もいらっしゃってくれました〜ヽ(´▽`)/

まずはトイプードルの風太郎くんラブラブ6歳のお友達キラキラモコモコの毛がとっても可愛いですラブ


お次もトイプードルでロキくんラブラブ1歳6ヶ月のお友達キラキラ

脚のポンポンカットがとってもオシャレ飛び出すハート




たくさん遊びにいらして下さいね音符


最後に、昨日の22日が11歳のお誕生日だったスタッフ犬ハナラブラブでーすウインク

2015年11月にわんこインのスタッフ犬のお仕事をスタートしたので、スタッフ犬7年目スター

お誕生日おめでとうクラッカー

ありがとうございました爆笑