残雪なくベストコンディション | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

桜の便り桜も聞こえて来て“春だね〜”って言ってたのに、冬に逆戻りのわんこイン地方雪の結晶
昨日の雨もお昼前から雪に変わって寒い1日でしたね雪

そして今日も冷んやりとした1日でしたが、わんこ達にはベストコンディションだったようですOK爆笑

それでは!本日初めましてのお友達のご紹介からスタートしますねビックリマーク

ハスキーのこなちゃんラブラブ10ヶ月齢の女の子です音譜

森林公園のドッグランで知り合ったお友達からのご紹介で、遊びに来てくれました〜キラキラ

まだ10ヶ月だけどドッグラン大好きだそうで、早速イタグレのルチオくんラブラブと走って追いかけっこしてましたークラッカー

たくさん遊びに来てね〜爆笑


それでは本日のドッグランの様子をどうぞチュー

MIX犬のモモちゃんラブラブとジャックのマイロくんラブラブは昨日の雪雪を見つけてくれましたラブ

Bエリアのベンチの上にしか残って無かったね笑い泣き

MIX犬のモモちゃんラブラブとサルーキのレイちゃんラブラブ

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ

『飛行犬飛行機』撮れましたーチョキ

イタグレのルチオくんラブラブも飛んでる〜飛行機

トイプーのココくんラブラブも高ーく飛んでるねゲラゲラ


二度目ましてのボーダーコリーのカイザーくんラブラブ

シェアガーデンエリアでボール投げ頑張ってました拍手

トイプーのココくんラブラブ

豆柴のニーナちゃんラブラブ

ポメラニアンのコハクちゃんラブラブ

パピヨンの丸くんラブラブ

豆柴の小虎くんラブラブ

トイプーのよーちゃんくんラブラブ

スタッフ犬のタントラブラブ

みんなそれぞれご挨拶を上手にしてたよ音符


スタッフエルママと初めましてのMIX犬のもえちゃんラブラブ

みんなと仲良く遊んでたね〜ラブ



最後に次年度の更新登録をしてくれたお友達をご紹介しまーすアップ

MIX犬の楽くんラブラブ

パピヨンの丸くんラブラブ

MIX犬のもえちゃんラブラブ

キャバリアのトロ太くんラブラブトロ太くんは個人協賛も更新してくれました照れ

次年度もよろしくねチュー