春分の日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

連休最終日の春分の日ぽってりフラワー

朝から途切れる事なくたくさんのお友達が遊びに来てくれました〜クラッカー


まずは新しいお友達の紹介からウインク

オープン当初から39'sメンバーとして長年わんこインDogRunをご利用していただいてたボーダーコリーのビクターくんラブラブの弟分ビックリマークカイザーくんラブラブがドッグランデビューをしてくれましたアップ

5ヶ月齢の男の子です音譜

パパさんが見守る中、ドキドキしながらも楽しそうに走る姿が頼もしかったです合格

きっとビクターくんもお空から見守ってくれてたでしょうラブ

カイザーくんも今日から個人協賛頂き、39'sメンバーに仲間入りしてくれましたスター


続いて次年度の更新登録してくれたお友達クラッカー

ポメラニアンのコハクちゃんラブラブ

ミニチュアシュナウザーの福丸くんラブラブ

トイプードルのハナちゃんラブラブソラくんラブラブ姉弟

mix犬のきなこちゃんラブラブあんこちゃんラブラブ姉妹

トイプードルのももちゃんラブラブ

トイプードルのロイくんラブラブ

ジャックラッセルテリアのハナコちゃんラブラブ

これからも宜しくお願い致しますウインク


それでは、たーーーくさんのお友達のドッグランの様子をご覧ください飛び出すハート



初めての光景ポーン

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブが、ゴロゴロしてたぁ〜Σ(゚∀゚」)」



mix犬のきなこちゃんラブラブあんこちゃんラブラブ

更新登録に午後に遊びに来てくれましたラブ午後に会えるなんて何年振りでしょう?気づき

いつも週末の朝イチに毎週ご利用頂いているのに、スタッフが会うのは年に1.2回はてなマーク

きなこちゃんのパパさんへの忠実さは健在キラキラワンワンして怒られた後の反省も健在でしたキューン

あんこちゃんは沢山のお友達と楽しそうに遊んでってくれました爆笑


登場した瞬間から大人気だったのは、オーストラリアンラブラドゥードルのパルフェちゃんラブラブ

カメラを構えると集合写真がだらけになってしまいましたゲラゲラ



彼方此方に遊びの集団が出来て、楽しそうな笑い声と笑顔が見られましたラブ

絶対みんなヘトヘトになったんじゃないかな?((* ´艸`))


最後にお誕生日のお友達口笛

先週5歳になったシーズーのモカちゃんラブラブ

たまにしかドッグランに登場しませんが、スタッフ犬サンタとタントの兄弟ですてへぺろスタッフ犬ではないので、個人協賛して39'sメンバーにいますチュー

あまり人も犬も得意な子では無いのですがあせる悪ガキ タント効果⁉︎でAエリアを闊歩出来る様になってきました〜ゲラゲラ


そして、わんこインDogRunオープン当初から遊びに来てくれているシェルティのメルちゃんラブラブ

今日が14歳のお誕生日バースデーケーキ

いつものアイドルスマイルで写真におさまってくれますニコニコ

昨年大きな手術をいつくも乗り越えて泣くうさぎ今が1番元気!と飼い主さんが言う程、毛ぶきも最高でお顔もふっくらラブ

14歳とは思えない若々しさで羨ましいですチュー

おめでとうございますアップ

楽しい連休をありがとうございました音符