暑さ寒さも彼岸まで | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

三寒四温、暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、今日もひんやりした強い風がふくわんこイン地方でした照れがもちろんビックリマークわんこたちには快適な気候クラッカー


午前中は、凄く走るお友達が集合アップ

なんとビックリマーク黒柴ちゃんが3ワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリジャックラッセルテリアちゃんも3ワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ揃ったよ〜ウインク

みんな仲良く走りまくり〜〜〜ラブ


すばしっこく走るお友達に、負けじと走る大きなお友達スター大きさでエリアを分けていない わんこインならではの光景ですキラキラ


午後になると、小さなお友達が集まりましたよ音符

パグの穂ちゃんラブラブママにマッサージを受ける、パグの空くんラブラブ

身体の調子がよくなったみたいチュー

そして、ママさん曰く…レアな写真が撮れましたびっくりマーク飛行してますよねはてなマーク((* ´艸`))


昨日登録に来てくれた、ミニチュアシュナウザーのシュナちゃんラブラブ柴のりんちゃんラブラブの事が好きになったみたい爆笑

今日は皆んなの様子をじ〜っと見て目上手に遊びに誘っていましたクラッカー



最後は、更新に来てくれたお友達の紹介ですビックリマーク

柴のななもちゃんラブラブ

ジャックラッセルテリアのたたるくんラブラブ姉弟

シーズーのベルちゃんラブラブ


次年度も沢山遊びに来て下さいねウインク