カメラ発明記念の日!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の雨で潤ったドッグラン音譜

水たまりもなくてベストコンディション~爆笑 


そんな本日のわんこインブログは、新しいお友達紹介のご紹介から飛び出すハート


ミニチュアシュナウザーのシュナちゃんラブラブ 8カ月齢の女の子ですお願い



犬生初のドキドキドキドキドッグランでしたが、遊び上手のトイプードルの千雪くんラブラブと、優しいパグの穂ちゃんラブラブのナビゲートで楽しいランデビューとなりました爆笑


パパさんママさんもビックリするくらい走っていましたよ~爆笑

一生懸命走る姿に胸キュンキューンしちゃいました~

いっぱい遊びにきてねしっぽフリフリ音譜


そして、3月19日はカメラ発明記念の日だそうですびっくり

日々、わんこ写真の腕前をあげるべく頑張っているスタッフコンビ ポンママ&カンノのドッグラン紹介です!!


ゴールデンレトリーバーのロンくんラブラブ今日もみんなを遊びに誘って笑顔満点でしたおねがい
40キロ弱のロンくんラブラブと4キロのスタッフ犬タントラブラブ
ベンチを上手に使って遊んでいましたよ~ウシシ

トイプードルのラズくんラブラブも走る走るDASH!


パピヨンのグミちゃんラブラブはとっても速くてみんな感心していましたよ

ラフコリーのバディくんラブラブとディーンくんラブラブは美しい毛をなびかせて迫力満点ビックリマーク

トイプードルのきなこちゃんラブラブはパパさんを基地にして3メートルダッシュしては基地に帰るきなこstyle合格
お相手はトイプードルのハッピーちゃんラブラブです。

みんなの姿を記録出来るのも、カメラを発明してくれた偉大な方のおかげですね指差し
これからも素敵なシーンを撮影していきまーす飛び出すハート

本日もありがとうございました爆笑